jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

全部ハテナなのが、ハテナなのな。うん。

三年前、が、

相当昔のことなのか、

それとも、わずか前、の事なのか

よくわからなくなってきた。

つい何日か前までは、

「わずか三年前」

という方の考えだったのだが、、。

これを見て、

本当に驚いた。

三年前の事なのに、

思い出せない、

と言うか

全く覚えていない。

こうなると、

「三年前なんて、相当昔のことですもん、忘れてても仕方ないわよ。」

と無理にでも思わねばならんのかね(・_・?)。

これ、、間違いなく私の字だ。

どうみても、ね。f:id:jamjamadam1717114:20190605224929j:plain

、、これを書いたのを覚えていないのは、まあ、仕方ないとして、

問題は、この本を買ったことすら

「全く記憶にない」

ということ。

更に更に、

仮に買った、としても、、

三年前のわりに

古すぎやしないか、、。(-_-;)。f:id:jamjamadam1717114:20190605225205j:plain

カバーも取れて

すすけた感じ、、(;^_^A。

とても三年前に買った本とは思えない。

あー、、なんだなんだ、この、気持ち悪い感覚は。

でも、これ、かなり有名な本だし、

普段の自分は、このような本を読むのが大好きなので

読んだら記憶はあるはずなのに、

そこも、曖昧なんだよなあ。、 、

一つ考えられるのは、

「旦那の本」

て可能性がある。

旦那もこのような本を読む人なので。

でも、、とまた考える🙄

人の本に、

このようなメッセージは

書かんわ。

ね、普通は。

わからないことだらけだが、

縁あって

三年ぶりに、自分の目の前に現れた

この本だ。

、、読もうじゃないか。

読んでるうちに、

あー、そうだった!

こうだった💡

と謎が解けるかもしれない。

「読め」

と言う「思し召し」だと思うことにした。

⭐話は変わるが、

今日は、午後二時くらいから

雷🌩️が鳴ったり

雨🌧️が降ったり、

晴れたり、、。

また雨が降って

雷が鳴って

晴れて

の繰り返し、、。

何だかそろそろ落ちそうな気がする。

落雷の時の、

あの、音は

怖いよ。

で、その後滝のように降る雨の音も

怖いよ。

自然は

いろいろと、

やはり、

あれだよね。
f:id:jamjamadam1717114:20190605231028j:plain