jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

A、S、Y

少し前に書いた、

本棚から見つけた

「神との対話」

を、改めて読み始めたけど、、

進まない(´・ω・`; )。

難しいのかしら、、。

でも、

読んでるときに

気になる言葉が出てくると、

その言葉は即座にハートに響き、

気が付けは、フとした時に

心で繰り返している。

真実

喜び

これが何かと言うと、、

最高の考えには→喜びがある。

くもりのない言葉には→真実がある。

もっとも偉大な感情→愛である。f:id:jamjamadam1717114:20190613075437j:plain

すごい!

ちゃんと成り立ってる。

確かに、そのとおりですもん。

そのとおりだけど、

、、難しい。

「くもりのない言葉だけを選択し、発すること」

これ一つ見ても、自分ができているかというと、

即座に、

答えは

ノーノー(-д- 三 -д-)。

ただ、意識して、くもりのない言葉を

選んでいかなければならない、

という気づきを、この本からいただいた。

ゆっくり、少しずつでも、

この本は、やはり、

最後まで

きちんと読まなければならない。

、、昨日まで雨模様だったが

今日は、

久々の晴れ。
f:id:jamjamadam1717114:20190613080134j:plain
最高の一日に💚

A→愛

S→真実

Y→喜び
f:id:jamjamadam1717114:20190613080305j:plain