jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

わがまま

仕事ミスっちゃってね、、

情けなくて泣きそうになっちゃった。

甘いねー、、。

「落ち込む暇あったらちゃんと仕事しろ」

って自分を鼓舞する気にもなれない。

わかるよね、、自分、、。

今の仕事

本当は向いていないんだよね。

辛いよね。

気づいてるんだ、、

何年か前から。f:id:jamjamadam1717114:20190621184331j:plain

人ってね

やっぱりそうなのよ、、

本当に好きなことじゃないと

気持ち入らないし

覚えるのに時間かかる。

さらに私の場合、忘れる、、。

好きな言葉や、

大切な人からもらった手紙の内容とか

絶対忘れないのに。

仕事終えて

職場の外に

一歩足を出したら、

戻るのね、いつもの明るい自分に。

夕日見て泣きたいほど感動してる。

職場の前にある街路樹に話しかけてニヤニヤしてる。

そんな自分が

本当の自分。

ずっと空見上げていたいの。

ずっと木を眺めていたいの。

ずっと自然の中にいたいの。

そんな願いは、

わがままなのでしょうか。f:id:jamjamadam1717114:20190621183829j:plain

わがままなんだな、きっと。