jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

笑ってはいないな、どうみても。

毎朝毎朝

飽きもせずやって来て

見上げたり抱きついたりと、、

変な人だね、あなた。

まあ、、減るもんでもないし、、

好きなだけ

好きなことやっとくれ。

最近

周りの木が

何本か切られてしまってな、、。、

どう思うって❓

そりゃやっぱり

寂しいさ。

当たり前じゃないか。

確かにこの辺りの木は、

みな、

かなり年重ねてるけどな。

いきなり切られたら

そりゃ

驚くよ。f:id:jamjamadam1717114:20190602062003j:plain

でもな、切った人間たちも

考えあってやったことだろう。

ただ切りゃしないさ。

***********************

と、こんなことを、わたしが大好きな

かしの木さん

言ったか言わないかは想像にお任せするとして、、。

毎朝見上げたるのに、

気づかずにいたことがあります。

それは、

このかしの木さんの

あそこ、、👆。

何だか顔のような模様に見える。

仏頂面😁💨💨

神社の脇にある

ご神木

だから、

神妙な顔してるのかと思えば

そうでもないような。

とにかく

大好きな

かしの木さん。

明日からも、ずっと

毎朝見上げさせてください。

抱きつかせてください。
f:id:jamjamadam1717114:20190602064456j:plain
今朝の雲は

好き勝手に流れているよ。f:id:jamjamadam1717114:20190602065417j:plain見ていてちっとも飽きない。

全てが幸せ、

六月二日(日)、晴れ。