jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

令和二日目に、幸せの白い鳥に出会う。

まだ朝は、そちこちに、宝物が置かれているような状態だ。

まだ人気のない道を、誰に邪魔されることなく様々な事を考えながら、ゆっく歩くのだ。

暗いことは考えない。

とにかく明るいことだけ考えて、、。

例えば、今朝は、見上げる空の半分くらいが灰色の雲で覆われているんだけど、、

「じゃあ、その隙間から太陽が顔を出すのはいつか?待ってみようか。」

となり、本当に長い時間、ひたすら空だけ眺めてみるのだ。f:id:jamjamadam1717114:20190502064942j:plain

川辺に目を向けると

白鷺を発見!

あわててスマホで撮ろうとしたが、

パタパタパタと空高く羽ばたいて行ったので、間に合わなかった(´Д`|)

帰る頃には、空はやっぱり青空に変わり、、

これだから、

朝歩くのは

やめられない。f:id:jamjamadam1717114:20190502065541j:plain

令和二日目、今日もみな、幸せに🍀