jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

神社は好きですか。

わたしは、大好きです。

毎朝、自宅の近くにある神社にお参りしています。

だからなんだと言うわけではなく、行くと落ち着く場所だから行っているんです。

神社は不思議です。

心身ともに、安定するのです。本当に、

すーって霧が晴れてゆくように。

手を合わせると、そこが少し暖かくなります。

嬉しくてしばらく手を合わせたままでいることもあります。

優しさを湛えながら、今日も神社はそこにあります。

少し前に道端に落ちていた小さなお守りを拾い、そのまま取っていたのですが、そのお守りを納めてきました。

神社は大好きです。

連休中も、時間を見つけてお参りしたいなと思います。

それにしても、

今日のこの空のいろ、

雲のいろ、

太陽の光、、

ああ、ここは
無限大∞の

宇宙の片隅。f:id:jamjamadam1717114:20190427161601j:plain