jamkokekokko’s diary

日々自然と共に、、

嬉しいひと、寂しいひと、悲しいひと。

どんな想いを抱えて眠りにつきましたか。

、、ワクワクしながら眠りに着いた人は

ワクワクしながら目覚め

寂しい想いを抱えたまま眠った人は

寂しい気持ちで目覚め、

悲しい想い抱えたまま、浅い眠りに落ち

気づけば、悲しい想いで目覚めたひと

も、いる。f:id:jamjamadam1717114:20190513060814j:plain、、

その誰もに

朝がくるんですね。

本当に誰にでも。

、、 眩しい太陽さえも

恨めしく思えたことがありました。

でも、それでもやっぱり陽射しは温かく

包んでくれて、、。

いづれにせよ、、

嬉しく楽しい気持ちで目覚めたひと

だけではないですよね、きっと。

私自身も

、、です。

いつか

「あの頃は、

ああ、本当に辛かったなあ

でも、

抜けた。抜け出せた。」

って思える日が必ず来ると信じてるし、

今辛い人たちも

そうなると

信じてます。

まさに太陽を背にこれを書いてるけど

ポカポカです、とても😌。

いい日になることを信じて始める月曜日。f:id:jamjamadam1717114:20190513060357j:plain